7月18日、19日横浜の地にてサマーコンファレンス2015が開催されました。

P1040372

今年のサマコンは私服でOKでしたので珍しい人の私服も見ることができました。

今年のラストイヤーの面々

P1040362

いわきJCからは27名が参加し、パシフィコ横浜では浅野温子氏による読み語りを始めとする「歴史教育改革フォーラム」、理事長・特別招待者限定、アップル・ジャパンの社長を歴任した山元賢治氏による「全国理事長パワーセッションⅢ」、「拡大セミナー」や「地域経営フォーラム」そして会場が満席、中田英寿氏「Innovate NIPPONフォーラム」等々メンバーが銘々参加致しました。写真撮影NGだったのが残念です。

P1040393

赤レンガ倉庫ではサマステ!が行われ、いわきJCからはトマトジュースや7種類ほどの手作りジャムを「BUY made in TOHOKU」で出品致しました。

赤レンガ

また高田延彦氏の「出てこいや!」の一声でMay Jさんが出てきてのライヴ♪

LOMナイトには11月に開催される世界会議のために川崎まで金沢JCの皆さんがPRに来て下さいました。

P1040438

2日目、みんなを待つ専務。

専務

楽しくこの2日間を楽しませて頂きました。

中華中華三昧で結束力もより高まったかと思います。

これからいわきJC夏の事業等へ向けての学び、励みになりました。