12月13日 いわきワシントンホテル椿山荘にて、2015年度事業報告会、卒業式が開催されました。

卒業式開催前に事業報告会があり、各委員会や出向者から今年1年の事業報告、優秀会員賞や優秀委員会賞などの褒賞がおこなわれました。
1年を通して、思い描いていたように活動ができた委員会、苦難を乗り越えながら活動してきた委員会…
委員会の数の分だけ想いは異なりますが、委員長をはじめとするそれぞれの委員会メンバー全員が清々しい表情をしていました。

事業報告会3

事業報告会2

2015事業報告会

実は…今年一年、Facebookやホームページで広報をしてまいりました当委員会(JCプライド醸成委員会)が最優秀委員会賞を受賞いたしました!
この1年、記事をお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

続いて、同会場にて(公社)いわき青年会議所2015年度卒業式が執り行われました。

2015卒業式①
今年の卒業生は19名です。
赤津理事長より卒業証書が手渡され、卒業生一人一人からJC卒業に当たっての想いを壇上にて話していただきました。

2015卒業式3

様々な経験をしてきた卒業生だからこそ話せる、想いのこもったスピーチを聞いて涙ぐむメンバーを多く、とても感動的な卒業式となりました。
いわき青年会議所を卒業された皆さま、本当におめでとうございます!

2015卒業式2

しかし、まだまだいわきJCの活動は終わりません。
明るい豊かな社会を目指し、活動を続けてまいります。
これからも皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

そして、いわき市内に在住・勤務の20~40歳の皆様
いわきJCで一緒に活動できる方を随時募集中です!
JCを卒業しないと味わえない、今回の様な体験を皆さんもしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

【活動報告】第12回理事会

金 12月 18 , 2015
12月17日 第12回理事会が開催されました。 今 […]