1月22日、いわき市文化センターにて「第6回通常総会」及び「事業報告会」が行われました。

 

通常総会では、2015年度として最後の赤津理事長挨拶から始まりました。

昨年一年間のまとめとして、

「青年会議所での機会を利用するかどうかは自分次第」

という言葉を頂戴しました。

その後、武田雅人君が議長に選出され、議事が進行されました。

今回の通常総会では、2016年度の理事承認についても審議され、2016年の節目となる会議です。

第6回通常総会①

(上記のように審議事項ごとに挙手を求められ、可決されたかどうか確認します。)

全ての議事が終わったところで議長の任がとかれ、総会は幕を閉じました。

 

 

その後、同会場にて報告会が行われました。

2016年度新理事の紹介。

通常総会②

 

無事に総会にて可決承認された、遠藤弘道理事長挨拶。

 

報告会①

 

その後、バッチの返還が行われ、続いて2016年度の皆様へバッチの付与が行われました。

報告会③

報告会④

 

また、2016年度1月から新たな仲間となる5名に新入会員認証伝達が行われました。

報告会⑤

報告会⑥

 

この総会を持ちまして、2016年度が本格始動となりました。

今年1年間もいわき青年会議所は明るい豊かな社会を目指し、邁進してまいります!

また、今年は総務広報委員会がこちらのHP記事やFacebook、twitterなどを更新していきますので、ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

【活動報告】京都会議

水 1月 27 , 2016
1月22~24日、京都の地にて京都会議が開かれまし […]