■活動報告 公益社団法人いわき青年会議所2018年度 新年会

1月27日(土) いわきワシントンホテル椿山荘にて『公益社団法人いわき青年会議所2018年度新年会』が開催されました。

まず第13代 直前理事長の長谷川純一郎君の開会宣言により新年会がスタートしました。

本年度は初の試みで大型スクリーンを設置し、ご来賓の皆様にもはっきり見えるような会場設営になっています

第14代理事長 蛭田啓一君が本年度スローガン【絶え間なき努力と挑戦!真の想いに誠を尽くせ】への意気込み、そして本年度の所信・抱負をご来場の皆様へ発信されました。

続いて、来賓の皆様を代表され祝辞を頂きました。

復興大臣 吉野 正芳 様

いわき市長 清水敏男 様

参議院議員 森まさこ 様

公益社団法人日本青年会議所 東北地区 福島ブロック協議会
副会長 十文字 俊之君

 大変貴重なお話ありがとうございました。
ご期待にお応えするべく、公益社団法人いわき青年会議所一同、理事長所信でもある『たくましいまちづくり』に邁進してまいる覚悟でございますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどお願いいたします。

乾杯の挨拶はいわき青年会議所OB会会長 宮内隆光先輩乾杯の挨拶が終わり、新しく仲間になる新入会員紹介の場も設け1月入会の8名が今後の抱負を発表しました。

公益社団法人いわき青年会議所2018年度 役員のお披露目を致しました。

 本年度は公益社団法人いわき青年会議所より赤津慎太朗君を(公社)日本青年会議所東地区福島ブロック協議会の会長として輩出しています。役員含め全員でサポートはもちろん公益社団法人いわき青年会議所が一体になり盛り上げていきますので宜しくお願いします。また、役員を筆頭により良いまちづくりへ精一杯目標に向かっていきたいと思います。

 

最後に年始のご多忙中にも関わらずご臨席を賜りましたご来賓の皆様、OB会の皆様、そして各青年会議所の皆様ご参加下さいまして誠に有り難うございました。2018年度も会員一丸となって活動してまいりますので、引き続きご支援とご指導を頂けますようお願い申し上げます。