【活動報告】公益社団法人いわき青年会議所2020年度新年会

1月25日(土)パレスいわや: 福島県いわき市鹿島町久保字梅田4-1
にて『公益社団法人いわき青年会議所2020年度新年会』を開催。

まず直前理事長の馬上順胤君の開会の辞により新年会がスタートしました。

次に第16代 理事長 斉藤和治君が本年度スローガン【想いをカタチに未来を創ろう ~誰もが笑顔になれる故郷のために~】への意気込みについてと本年度の豊富や熱い想いをご来場の皆様へ発信しました。その内容の一部としまして、人と人との繋がり、人と人との絆の伝統を守りつつも新しいものが日々生まれデジタルテクノロジーの進化によって我々の生活はとても豊かになると共に、社会の在り方が大きく変わる時代になる。社業にはもちろんの事これからを生きる子供達に夢と希望を与える素晴らしい技術だと信じていると発信。また今年開催されるオリンピックについても「いわき市」としても復興をピーアールする場でもありスポーツへの在り方などを強く発信しました。


<左上>いわき市長 清水 敏男様  
<右上>福島県いわき地方振興局 局長 鈴木 勉様
<左下>公益社団法人日本青年会議所 東北地区協議会 会務担当副会長 尾形 長治君
<右下>公益社団法人日本青年会議所 東北地区 福島ブロック協議会 会長 菅野 譲君
来賓の皆様を代表されまして祝辞を頂きました。
大変貴重なお話しをありがとうございました。斉藤和治理事長のもと公益社団法人いわき青年会議所一同全員で邁進して参ります。
今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

次に2020年度 役員の紹介を致しました。
【2020年度いわきJC基本方針】
1.未来を切り開く人財の育成
2.新しいまちの魅力創造
3.未来に誇れる力強いいわきの創造
4.次代へ繋がる強い組織づくり
役員を筆頭に2020年度いわきJC基本方針をしっかり実現し行動できよう一丸となっていきたいと思います。

鏡開きの様子

乾杯の挨拶は、いわき青年会議所OB会 会長 三井義隆先輩。今後も今以上に現役会員のサポートをしっかりして頂けるとのお話しをいただきました。今後とも現役会員をどうぞよろしくお願いいたします。

歓談中に新しく1月に入会した6名の新入会員の場を設けさせて頂きました。
まだまだ新しい仲間の入会を心よりお待ちしております。
入会の詳細はホームページにある入会のご案内をご確認下さい。

いわき青年会議所 直前会長 丹野勇雄先輩より中締めの挨拶を頂きました。

最後に、年始のご多忙の中御臨席を賜りました来賓の皆様、OB会の先輩方、各青年会議所の皆様ご参加下さいまして誠に
有難う御座いました。おかげさまで2020年度公益社団法人いわき青年会議所の良いスタートがきれました。
心より感謝申し上げますとともに、今後もより一層会員が一丸となり活動して参りますので引き続きご指導・ご鞭撻頂けますよお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA