コロナ禍で街中の活気が失われているなか、市内駅前は閑散としています。
私たちいわき青年会議所では、少しでも地域を活性化のためにできることはないか考えてまいりました。

今回、開催させていただきます【光と食の祭典~いわきWinter Festival~】では、「いわきにエールを!」をコンセプトに多くのご飲食店様のご協力のもと、食のイベントを通しまして、市民の皆様に少しでも楽しんでいただけるよう計画を進めてまいりました。

昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、ドライブスルー方式で開催になりますが、市民の皆様には車に乗りながら場内を移動し、お目当てのお店前で停車し各店の料理や商品を購入できますのでご安心を!
※徒歩での購入も可能です!

本年も残すところわずかとなりましたが、少しでも皆様の思い出になる機会となれば幸いです。
お気軽にぜひお立ち寄りくださいませ!!



開催日:2021年11月21日(日) 10:30 ~ 15:00


開催場所: 旧イトーヨーカドー屋外立体駐車場



※購入の流れ
①    車で駐車場入り口から係員の指示に従い走行していただきます。
  ※入口にてチラシ配布いたします
②    購入したいお店の横で車を止め、降車し注文をお願い致します。
③    代金をお支払いいただき、商品を受け取り、周囲に気を付けてご走行ください。
  ※交通整理のため、警備・誘導員を配置しております多めに配置する。
④    歩行者レーンは一方通行で、密集しないよう誘導をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

イルミエールいわき

水 11月 24 , 2021
11月20日に「第1回イルミエールいわき」の点灯式 […]