(公社)いわき青年会議所 10月公開例会開催のお知らせです。

「いわき医療環境改善へ向けて」

※一般公開となっておりますので、多くの方のご参加をお待ち致しております。

日時:平成26年10月14日(火) 18:30開場 19:00開演

                告知

ここいわきにおいては、現在も様々な解決すべき問題が山積しています。

その中でも、地域医療の問題は命に係わる喫緊の課題として早期の対応が望まれています。

この地域医療問題に対し、いわきJCとして2008年から啓発活動や調査・研究を行ってまいりましたが、今年度は、この地域医療問題に於ける、市民側の声・医療従事者の声というものを意識調査という形で吸い上げ、今後の医療環境改善へ向けた方向性を探る活動をしてきました。

本事業において、この双方に行った意識調査の結果発表を行い、この調査結果を踏まえながら「市民・医療・行政」三者の意見を交換し、医療環境改善へ向けたそれぞれの立場での役割を認識し、意識の共有化を図るためのパネルディスカッションを行います。

一般公開で行いますのでより多くに方に参加いただきたいと考えております。

是非、友人・知人・家族など身の回りの方達にもお声かけをしていだきますよう宜しくお願い申し上げます。

例会チラシ_01

暮らし満足度向上委員会 委員長 矢吹 謙吏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の投稿

【お知らせ】第3回 親と子の未来創造塾 参加募集中!!

火 10月 7 , 2014
第3回 親と子の未来創造塾の 参加募集を開始しまし […]