当青年会議所では現在、いわきのフラやハワイアンに関わるスポットやコンテンツを取り纏めたホームページ「いわきフラマップ」の作成に取り組んでおります。この「いわきフラマップ」ホームページは、広く一般に公開し、「フラのまち、いわき」のシティプロモーションや観光客の周遊促進に役立てて参りたいと考えております。

 

そのための第一歩として、このたび市内の事業者の皆様にフラコンテンツの情報を幅広く募集させて頂きたいと思い、本件公募を実施させて頂きます。

 

詳しい公募要項と掲載申込書は下記のデータをダウンロードして頂き、必要事項を記載のうえメールもしくはFAXにてお送りください。

 

「いわきフラマップ」とは・・・
いわきのフラ文化に関わるコンテンツをお持ちの事業者様を一つのホームページに掲載し、いつでもどこでもわかりやすいように掲載していく事業です。掲載料、取材費用などは一切掛かりませんので、ご安心してお申込みください。
ただし、本件ホームページは「フラ」をテーマとしているため、取材及び掲載に際して、一定の条件を設定させていただいております。詳しくは公募要領に記載がございますので、必ずご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

 

≪公募期間≫
平成30年9月26日(水)~平成30年10月10日(水)

いわきのフラ文化に関わるコンテンツをお持ちの事業者の皆様は、応募にご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

いわきフラマップ掲載コンテンツ公募要領

いわきのフラ文化スポットの掲載条件の考え方について

いわきフラマップ掲載申込書