■活動報告 公益社団法人いわき青年会議所2019年度 新年会

1月26日(土)いわきワシントンホテル椿山荘にて『公益社団法人いわき青年会議所2019年度新年会』が開催されました。

まず第14代直前理事長 蛭田啓一君の開会宣言により新年会がスタートしました。
昨年度を踏襲し大型スクリーンを設置し、ご来賓の皆様にもはっきりとご覧いただけるよう会場設営を致しました。

第15代理事長 馬上順胤君が本年度スローガン
【局面打開】 ~あらゆる機会に価値を見出せ~ 
への意気込み、そして本年度の所信・抱負をご来場の皆様へ発信されました。

来賓あいさつ
公益社団法人日本青年会議所 東北地区 福島ブロック協議会
2019年度会長 高橋美博君

大変貴重なお話をありがとうございました。
ご期待にお応えするべく、公益社団法人いわき青年会議所一同、理事長所信でもある
『心から地域を想える人材による 活気に溢れた持続可能ないわきへの進化』
に邁進して参る覚悟でございますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどお願い致します。

乾杯の挨拶 いわき青年会議所OB会会長 丹野勇雄先輩 
鏡開きを行い、乾杯のご挨拶を頂戴いたしました。

一月入会 新入会員紹介 13名の新しい仲間が今後の抱負を発表致しました。


公益社団法人いわき青年会議所2019年度 役員のお披露目を致しました。

中締めのご挨拶 
いわき青年会議所OB会 直前会長 宮内隆光先輩

本年度は公益社団法人いわき青年会議所15周年となる節目の年であり
福島ブロック大会INいわき を主管させて頂きます。
公益社団法人いわき青年会議所が一体となり盛り上げていきますのでよろしくお願い致します。また役員を筆頭により良いまちづくりへ精一杯目標に向かっていきたいと思います。

最後に年始のご多忙中にも関わらずご臨席を賜りましたご来賓の皆様、OB会の皆様、そして各青年会議所の皆様ご参加下さいまして誠にありがとうございました。 2019年度も会員一丸となり活動して参りますので引き続きご支援とご指導を頂けますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA