全国一斉花火プロジェクト ~はじまりの花火~

あたらしい日本をはじめよう
この事業は、JCI日本、JCI日本全国47ブロック協議会、全国各地の青年会議所、日本JCシニア・クラブ、全国の花火業者と連携して全国一斉に開催します。
7月24日は、今年日本が一番盛り上がる日でした。世界から一流のアスリートが集まり、最高の技術と心で競い合う姿に熱狂しているはずでした。テクノロジーを終結させた新しいスポーツ観戦や、日本のおもてなしで世界を迎える準備をしていました。そこで考えました。コロナ禍が収束しなければ、あたらしい日本も一年先になるんだろうか、と。僕らはもう、あたらしい日本をはじめる準備ができています。
だったらはじめちゃおう。新しい考え、新しい暮らし方、働き方、学び方、買い方、遊び方、何でもいい、あなたが思えば、あたらしい自分になれる。7月24日はあたらしい日本を始める日。私たち青年会議所は、あたらしい日本をはじめる合図を全国で鳴らします。

公益社団法人いわき青年会議所は公益社団法人日本青年会議所と連携し、2020年7月24日(金)に実施される「全国一斉花火プロジェクト」に参画し、打ち上げ花火を実施いたします。あたらしい⽇本をはじめる合図をいわき市でも鳴らします。20時頃、夜空を⾒上げてみてください。

【開催概要】
開催日時:2020年7月24日
     20時予定(約1分半)
開催場所:全国47都道府県各所(いわきに関しては市内)
花火種類:4号玉3連発
     スターマイン(2号玉35発/3号玉10発/4号玉5発)予定

※現在のコロナ情勢を踏まえ、3密回避のため具体的な実施場所については公表を控えさせて頂きます。