12月3日に第2回イルミエールいわきと「光と食の祭典~いわきWinter Festival~」が開催されました。

「光と食の祭典~いわきWinter Festival~」は大工町公園で開催され、たくさんのキッチンカーが集結しました!

朝に振っていた雨もお昼には降り止み、大変多くのお客様にご来場していただきました。
ご来場いただいた皆様、出店していただいた飲食店の皆様、本当にありがとうございました!

今年のイルミエールいわきでは、平、内郷、湯本、小名浜、21世紀の森の市内5か所での同時点灯を行いました。

夜の同時点灯に向けて最後の準備を各会場で行いました。

メイン会場の平駅前では、特設会場を設置して各会場をwebで繋ぎ、ラトブの大型ビジョンで中継を行いながら同時点灯を行いました!

同時点灯でいわき市各地の個性あるイルミネーションが一斉に輝きだしました!

イルミネーションは来年度の1月9日まで点灯する予定ですので、近くにお越しの際は是非ご覧になって「エール」を貰ってください!

また、スタンプラリー・フォトコンテストが2022年12月3日(土)点灯式後~2022年12月25日(日)23:59まで開催されております。
入賞者には豪華なプレゼントがありますので、皆様のご応募お待ちしております!
詳しくはhttps://iwaki-jc.com/news/10501.htmlをご覧ください!