■活動報告 (公社)日本青年会議所2018年度福島県野球大会

平成30年6月2日(土)、いわき市の小名浜野球場にて(公社)日本青年会議所2018年度福島県野球大会予選が開催されました。

快晴に恵まれ、絶好の野球日和となり、スタンドにはたくさんの方に応援に足を運んでいただきました。

我らが監督の出雲監督の選手宣誓から始まり、一回戦は郡山JCに9-1で勝利し、決勝は昨年同様白河JCとなりました。先制されては追いつきの試合展開のなか、最終回の1アウトまで2点ビハインドの状況から満塁の場面を作り、6-5で見事劇的なサヨナラ勝利を掴みとりました。

【試合の様子】

【閉会式】

皆が最後まで諦めずの気持ちと、何より応援に足を運んでくださった皆様の力だと思います。
そして最後まで大会運営して下さった福島ブロック協議会役員の皆様、本当にありがとうございました。

次は8月8日(水)宮城県仙台市で開催される東北大会に出場いたします。

この大会を通じて、チームとしての一体感が更に強くなりました。

昨年、出場のできなかった全国大会へ向け、昨年の雪辱を果たすべく練習に励んで参りますので、今後とも応援の程よろしくお願いたします。

記事:総務広報委員会 吉田 剛
写真:事務局長 若月公太
   組織拡大委員会 副委員長 吉田貴司
   総務広報委員会 副委員長 鈴木健太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA