公益社団法人いわき青年会議所2023年度新年会が3年ぶりに無事開催されました。

高橋大吾理事長による、

2023年度 JCI いわき基本理念
「故郷に希望を示し、誰もが前向きに生きるいわきを創る」

2023年度スローガン(行動指針)
「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」

と共に、2023年度が華々しいスタートいたしました。

【以下、式後の理事長による力強いコメント抜粋】
「コロナ禍により様々な団体が、新年会のような交流の場を簡略化したり飲食を除外したりと、変化させています。
そのような中、従来と同じ形式の大々的な新年会を、いわき青年会議所が実施し、成功を収めたという事実は、「アフターコロナの時代が始まった」という力強いメッセージの発信に他なりません。
ご参会頂いたご来賓に、「時代の旗手たる青年会議所」をお見せする事が出来たと思っております。
本当にありがとうございました。
前向きな心をもって、誰よりも能動的である青年の団体として、誇りをもって活動して参りましょう。」

最後に、年始のご多忙の中、御臨席を賜りました来賓の皆様、OB会の先輩方、各青年会議所の皆様ご参加下さいまして誠に有難う御座いました。
おかげさまで2023年度公益社団法人いわき青年会議所の良いスタートがきれました。
心より感謝申し上げますとともに、今後もより一層会員が一丸となり活動して参りますので引き続きご指導・ご鞭撻頂けますようお願いいたします。