2月15日に組織拡大広報委員会による2月例会がいわきPITで開催されました。

本例会は『前向きなJAYCEE』と題し、年齢、性別、職種など様々な人財が在籍しているJCIいわきにおいて、多様性を活かしながら、前向きにJC運動や活動に取り組みたいと思えるかを模索する例会でした。

第一部:パネルディスカッション JCIいわきが多様な人財を活かしていく糸口となるヒントやアドバイスを先輩方から頂きました。 笹原広美先輩・育児と家事そして JCの両⽴について 田邉英寿先輩・社業との両⽴について 小松一生先輩・コロナ渦においても JC運動や活動を全うできた事について

第二部:グループワーク 第一部で先輩方からいただいたヒントやアドバイスを基に、JCIいわきが多様な人財を活かしていくことが出来るための新しい公約を1グループ当たり1本創り、発表しました。

今回ご多忙の中、貴重なお話し頂いた3名の先輩方、ありがとうございました。

最後に、 JCIいわきでは2023年2月6日に発生しましたトルコ・シリア地震における募金活動を実施しました。 この度のトルコ・シリア地震によって亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈りしております。